海外では脱毛に対する考え方は?

脱毛コラム

海外の脱毛事情

更新日:

ムダ毛のことで頭を悩ませている日本の女性は数多くいますが、海外の女性も同じようにムダ毛に気を使っているのでしょうか?
海外の脱毛事情

欧米の女性はどういう脱毛をしてるのかしら?実はこれは国により脱毛事情というのは異なっていて、国ごとに大きな違いがあるんですよ。

アメリカでは脱毛をすることが当たり前のように行われており、特にアンダーヘアも綺麗にすることが一般的なことになっています。日本ではVIO脱毛をする人はそれほどいませんが、アメリカではこのように人目につかない部分でも綺麗にしておくのが一般的なことになっています。

一方おしゃれなイメージのあるフランスですが、ここではムダ毛を処理するのは個人の考え方次第ということになっています。そのため、脇毛の処理をせずに堂々とノースリーブを着ている人もいれば、しっかりとムダ毛を処理している人など人それぞれ様々です。
このような部分は日本のようにみんなと同じが良いという考えではなく、人それぞれ個性を活かすといったフランスらしい考え方ではないでしょうか。しかし、フランスの女性に共通していることは皆、過度にムダ毛を処理しすぎないという点では共通しています。

このように脱毛事情というのは海外によって、様々なものがあるのですね。

脱毛ランキング in 福岡

福岡(博多~天神)に沢山ある脱毛サロン、永久脱毛ができる医療クリニックの中でも、体験した中で、やっぱりココよねランキングです。

レジーナクリニック:医療脱毛No.1

レジーナクリニック

みんながビックリ!あの高級脱毛機ジェントルレーザープロで、全身脱毛5回が20万以下で、受けられるようになりました♪医療脱毛はしたかったけど、高くて諦めていた・・・という人にも嬉しい悲鳴ですね。レジーナの福岡院はできたてホヤホヤ、今は予約も取りやすく皆が知ってしまう前に通うのが大チャンス!天神で一番の注目クリニックです。

さらに5回目脱毛が終了後に、医師が追加照射が必要だと判断すると、その後も無料で脱毛してくれるので、最後まで安心して通えるサポート付きです(医療脱毛の5回なので、脱毛サロンの12回分以上に効果は見込めます)。安心の返金保証あり。

キレイモ:全身脱毛サロンNo.1

乗り換え訴求

支払いが月額制(ローンではありません)なので料金が明確でとてもわkりやすい脱毛サロンです。最低でも2ヶ月通えば、その後はちうやめてもOK!気軽に全身脱毛がhじめられるのがいいですね。スリムアップ脱毛は全身脱毛しながらボディラインが整えられるなんて一石二鳥、店舗の雰囲気はかなり若い人向けです。

今まで他サロンで出ていた不満を解消したキレイモ、とにかく脱毛満足度が高い脱毛サロンです。 売りのスリムアップ脱毛は全身脱毛しながらボディラインが整えられるなんて一石二鳥で、安くてお得が大好きな私たちにはピッタリですよね。

ミュゼ:部位別脱毛No.1

半額訴求

初めての脱毛で一番多いのはワキ脱毛、次いで人気なのがVライン脱毛です。どちらも脱毛したいけど別々にやるには料金負担が大きい・・・と悩む女子にピッタリなのが、ミュゼのワキV脱毛通い放題コースが今なら100円♪毎月お得なキャンペーンで他部位も一緒に脱毛出来るチャンスあり!

遅刻・予約変更キャンセル時にペナルティなしが魅力のミュゼ!店舗数も多く最新脱毛機の導入で脱毛スピードがアップしたので、以前より格段に予約が取りやすくなっています♪

-脱毛コラム

Copyright© 福岡で全身脱毛するなら! , 2018 All Rights Reserved.